潜在意識にくすぶっている感情を動かせ!

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

もう何回も言っているかもしれませんが、もう一回この場を借りて言ってみます。

深い悩みに陥っている方は(ex鬱の方、HSPで悩んでいる方、発達かもしれないと思って悩んでいる方等々)潜在意識にネガティブな感情さんを閉じ込めているのですよね。

当ルームでは、みなさんにたっぷりとお話しをしていただきますよね。そして、必要とあらばその場でインナーチャイルドセラピーを行いますよね。そうすると、潜在意識にくすぶっていた感情さんが動き始めます。

くすぶった感情さんが動き始めると、人によっては号泣したり、一瞬セラピーを拒否してみたくなったり、反応は人それぞれなのですが、その後、多くの方には物事に変化が生じます。

不思議といえば不思議なのですが、当たり前といえば当たり前といいますか……。何かを動かしたら変化が起こるに決まってるじゃないですか。植木に水をやったら、植物がそれを吸って葉っぱが生き生きしますものね。ええ、そういうことです。

問題は、その感情さんて潜在意識に隠れているので、自分ではどんな感情さんなのかが分からないのですよね。だから、心理カウンセラーが居るし、要るんです。

どうぞ、「前川さんを利用して、感情を動かしてより良く変化していくんだ!」と決意なさって、ご予約下さいませ。お待ちしておりますネ。