思い癖を改善するにはやっぱりアレで。

こんにちは!福島県郡山市&会津若松市、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

秋ですね〜。上の画像は昨日の郡山、緑水苑です。ここ、大好きなんですよ。みなさん、行かれたことはありますか?  300円で入れるのに、本当に贅沢なひとときを過ごせます。植物が発する「気」を浴びていると、心が洗われていくようですヨ。

さて、セッションの中では99%の確率で、潜在意識の特徴をお話ししています。昨日もクライエントさんにお話ししたばかり。みんな、これまで生きてきた中で、自分を守るために、色々な考え方を身につけてきたわけですね。

でもその考え方が、全ての場合において自分を守ってきたかというと、そうじゃないのですね。ある時には有効だったかもしれないけれど、ある時にはその考え方では対処出来ず、結果、生き辛さだけが残ってしまう。

なので、その辛さを改善するために、いつのまにか身についた考え方、違う言葉で言うと「思い癖」をカウンセリングで矯正していくわけですが、その方法はやはり、潜在意識の特徴を理解して活用するということが必要になってくるのです。

カウンセリングルーム「あなたの道」では、その特徴を一つ一つご納得いくまで説明しています。これがまたね、知るとなかなか楽しいのですよ。

郡山か会津で、お待ちしておりま〜す♪