サボテンが待っています。

先週末、またおひとり、無事にほぼ卒業と相成りました。あ、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」カウンセラーの前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

9月から通われているクライエントさんがいるのですが、最初の頃と本当に変わりました。こっちがびっくりするくらいに。

途中、すっっっっごい泣いたし、心理学で言うところの「抵抗」も「防衛」もありました。でも彼女、カウンセリングによって心がクリアになったのですね。先日、なんて言ったと思います?

「嫌で嫌で封印していた過去の中に、そういえば良いこともあったなって、思い出したんです」とおっしゃいました。おおおおおおお〜〜〜〜〜。

カウンセリングによって、潜在意識の中でくすぶっている「未解決の感情」を解放したのですね。そうしたら、自然と前向きになりました。

いやあ、カウンセリングって凄いです。イメージワークの力は絶大です。

カウンセリングルームで、サボテンと日向ぼっこしながら、悩めるあなたとお会いできることを楽しみにしておりますネ。