夢を叶えたいあなたへ。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

今年もあと残りわずか。ボヤっとしているうちにオリンピックイヤー。いやー、やめて! まだ今年やるはずだったこと、半分もやってなーい。つーか新しい一歩って、やっぱ不安過ぎて踏み出せなーい、とお嘆きのあなたに朗報です。

夢を叶えるためには、潜在意識の特徴を掴み、それを活用しない限りは叶いません。言いきっちゃいましたけど、本当です。そんなの知らなかったけど夢を叶えましたっていう人は、知らなくとも自然と活用していた人です。

だってほら、見事に夢を叶えたそこのあなた、夢を叶えてイキイキしている自分を幾度となく想像しませんでしたか? したでしょう? それはもう立派に潜在意識の特徴を活用しているのです。

潜在意識はね、現実と想像の区別がつきません。例えば、レモンや梅干しを想像しただけで唾が出てくるでしょう? そういうことです。

だからね、夢が叶ってイキイキしている自分を想像しただけで、潜在意識はその現実を連れてきてくれます。分かりますか? 分かりそうで分からない?

カウンセリングルーム「あなたの道」にて、詳しくお伝えしますね。寒いから、一緒に温かいジャスミン茶でも飲みましょう♪