どうしても自分に厳しくなってしまう方へ。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。↑これは、会津のセッションルームだよ。

でね、昨日の続きをお伝えしますね。

もしもあなたが、どうしても、どうしても自分に厳しくするのを止められないのであれば、無理に「止めなきゃ」とか「良い加減にならなくちゃ」と思う必要は全くありません。

そういう方は「好き」を基準にお過ごしになることを一つ提案します。好きな仕事、趣味、人に囲まれる環境を、どうぞたくさん作って下さい。そうしているうちに、ものの見方(意識)が変わっていくでしょう。

色々な「落ち着き方」がありますから、カウンセラー  と一緒に考え、道を切り開いていって下さいね。