考え過ぎて、どう歩み進んだら良いのか分からなくなっているあなたへ。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市、zoomで全国対応可能の、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、潜在意識のお話の途中ですけれど、良いお言葉に出会ったので、ご紹介しますね。みなさんよくご存知の、スティーブ・ジョブズのお言葉です。では、行きます。

 

あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして
無駄に過ごしてはいけない。
ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。
他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。
そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけか……あなたが本当になりたいものを、すでによく知っているのだから。
それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。
by スティーブ・ジョブズ

 

以上です。あなたのこころに響いたでしょうか。

またカウンセリングでお会いしましょうね。では〜♪