どのメニューが良いのか迷っている方へ。

こんにちは♪あなたの心の奥底に蔓延っている怒りや悲しみ、恐怖や罪悪感を手放し、自然と自己肯定感UPを育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて週末も、無事にヒプノセラピーや傾聴カウンセリングをさせていただきました。みなさん通って下さって、本当にありがとうございます。

全国平均から見たらお安い値段設定なのですが、それでも色々な理由から、それなりに戴いております。

みなさんが大変な思いをされて稼いだお金です。わたしはこれを「一時預かり金」だと思っております。だから、みなさんにお支払いいただいた時、わたしはいつも「お預かりします」と言っているのですね。

「この大切なお金は、また悩めるみなさんを援助するために還元しますから、それまでお預かりします」という意味が込められています。

もちろん自分にご褒美を買う時もありますが。(笑)

さてさて。

傾聴カウンセリングを受けるかヒプノセラピーを受けるかで、迷われる方もいらっしゃるようです。その場合は、お問い合わせフォームを使って聞いていただいても構いませんし、直感で決めていただいても構いませんし、とりあえず傾聴カウンセリングにしておいて、セッション時にお話し合いをしながら方向性を決めるということでも構いません。

ちなみに最近、私のヒプノの腕が上がったようで、受けたみなさんが一様に「不思議〜〜」と仰います。ふふふふ

みなさまのご予約を、こころからお待ちしております。