雑談です。〜良いたまごを食べた結果〜

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて最近は、たまごがブームになっているようです。都会では、いろーんな種類のたまごが一同に揃うお店まであるとか? 凄いですね〜。みなさん、たまごはお好きですか?

何を隠そうわたしもたまごが大好き。色んなたまご料理がありますが、生たまごかけご飯、結構好きなんですよ。

でも生たまごって、あんまり良くないイメージがありますよね。ありませんか? 実際、生は良くないとお医者さんが仰っていました。

でもでも好きだから食べちゃうんですよね〜、生卵かけご飯。そして食べる度に、これまでは←ここ重要、「これまでは」下痢をしていました。

しかしこの度! わたしは生卵かけご飯を食べても下痢をしない人になりました〜〜おおおお〜〜〜〜。

それはなぜなのか。

飼料や環境が良いニワトリさんのたまごを食べるようになったからです! 今まで食べていた特売のたまごがいかに身体を壊す物が詰まっていたのか……怖しいですね。

詳しくは画像をご覧になって、そして興味がわいたらお調べ下さい。特に肉骨粉というものは一体どういうものであるのか。

完全栄養食であるたまご。ぜひ、きちんとした栄養を摂っている、素敵な環境でストレスのないニワトリさんが産んでくれたたまごを食べましょう♪