自由になった時、欲しかったものが得られる。

こんにちは♪あなたのこころの奥底に蔓延る怒りや苦しみ、孤独感や罪悪感を心底癒し、自然と自己肯定感UPを育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。

さて、今日は一言メッセージをお届けします。

むかし、ヴォルテールという人が、こんなことを言いました。

「自分のしたいことをできたとき、そこには自由がある」

すごいお言葉です。そして大変畏れ多いのですが、ここに私の言葉を足します。

「そうやって自由になった時、あなたが本当に欲しかったものが手に入る」

不思議ですよね。家族恋人からの愛情を欲して四苦八苦していた時には振り向いてもらえなかったのに、過去に縛られることを止めて自分に焦点を合わせて生きて、精神的自由を得た時、なぜか家族恋人に振り向いてもらえるなんて。

ううむ、人生って不思議。

こういうことを言うと必ず「自分のしたいことが分かりません」と仰る方が現れます。そうですね……一緒に探しましょうか。多くは日常の中にあると思いますヨ。

傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」、ご予約は今すぐ! オンラインでも受け付けております♪