ご卒業

こんにちは♪あなたのこころの奥底に蔓延ったままになっている、怒りや悲しみや恐怖や罪悪感を解放し、自然と自己肯定感UPを育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

たった今、昨年の冬から通い続けていたクライエントさんが、無事ご卒業となりました。

最初、人間関係のお悩みで来られたのですが、今は初回とは別人のように明るく、素敵な大人の男性になりました。なんだか大成功しそうな感じ……。

行動力のある、周りの「良い気」をどんどん吸収しようとする人は、やはり違いますね。一時悩んでも、そういう人は最終的には、周りの人のことも元気にさせる存在になるのですよね。

これからは彼の成長を、外から見守ろうと思います。

私も、日々、精進します。