ヒプノセラピーの効果

こんにちは♪あなたの潜在意識に隠れている怒りや悲しみ、罪悪感や恐怖を心底癒し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。

さてヒプノセラピー効果について、ご質問をいただきましたので、ここでお答えしてみます。

そうですね……、今までの事例をあげますと、、、、(個人情報の観点から、大雑把に記しますことをお許し下さい)

ある自己肯定感が低い男性は、とても個性の強い方だったのですが、今のままの自分でいていいものなのか悩まれて来室。年齢退行セラピーを行いました。

かなり幼い頃まで戻ったのですが、結果、男性は、ちゃんと望まれて生まれ、愛されていたことを確認、実感されました。解催眠後は、目がキラキラしていたのが印象的です。

あとは、昔経験した嫌なことをずっと引きずっていた女性。やはり年齢退行を行いました。すると、それまで嫌な思い出としか思っていなかった出来事が、実は裏に人の思いやりがあったことに気づき、催眠中に涙涙。解催眠後は綺麗な笑顔を見せてくれました。

ヒプノって不思議ですね。

人がよりよく変わる瞬間に立ち会えることは、本当〜〜にしあわせです。

皆様も、悩んだら一度は傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」にご来室下さいませ。お待ちしております。