自由にしていただいています&年齢退行のご質問

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて昨日は傾聴カウンセリングセッションオンリーの日でしたが、ある方は次回、ヒプノセラピーの年齢退行を行うこととなりました。

当ルームは、みなさんの自由にしていただいております。セッション回数も、1週間に1回の方、2週間、3週間、1ヶ月と、みなさんバラバラです。

ある程度、「もう大丈夫」となって終わる時期もバラバラですね。1回で「すっごい効果がありました!」と伝えてきて下さる方もいれば、もうずっと通い続けている方もいらっしゃいます。

一応、「最初は定期的に通っていただいて云々」と説明はするのですが、その後、「みなさんご都合がありますので、自由で良いのですよ」とお伝えします。

これってちゃんと狙いがあるんですよ。カウンセリングに来られる方は、精神的自由を失っている状態です。なので、あなたが自由に選択したことを、わたしはそのまんま受け取りますよ〜というメッセージなのですね。

こんなところからも、「わたしはわたしでいいんだなあ」という感覚を味わっていただこうとしています。

で、年齢退行について、「受けたいけど怖い」とご質問をいただきました。ちょっとお時間頂いて宜しいでしょうか。ここで、明日までにはお答えしますね。

では素敵な一日を送りましょう♪