第1回「タロット・セラピー」グループセッション、無事終了しました。

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて昨日は、当カウンセリングルームにて、「タロット・セラピー」グループセッションを行いました。ルームの大きさにちょうど良い人数の参加者、5名様。

参加者に恵まれて、とても和やかで穏やかで、優しい時間となりました。「最初は表情が硬かったのに、最後は柔らかくなりましたね」と言われていたクライエントさんもいらっしゃいましたっけ。

ご参加のみなさん、どうもありがとうございました。

タロット・セラピーって、タロット占いではないのです。あくまでも「タロットカードを用いた癒しと気づき」なのですね。けれども占いのようにあら不思議、「なんでこのカードを引いたんだろう」という、その時のお悩みにピッタリなカードを引いたりします。不思議です。

来月も開催しようと思っておりますので、ご興味のある方は、ちょくちょくこのブログを覗きにいらして下さいネ♪ここで告知しますので。

一気に寒くなりましたね。温かい食べ物を食べて、この冬を乗り越えましょう♪