うつがなかなか良くならないあなたへ

↑会津、伊佐須美神社です。

こんにちは♪あなたの怒りや悲しみ、罪悪感や孤独感を潜在意識レベルで癒し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて今日は、うつがなかなか良くならないあなたへ、一言メッセージをお伝えします。

うつは、あなたの一部であって、あなた全体がうつなのではない。

 

今、この人何言ってんだろ? と思われましたよね?(笑)でもこ感覚、すごく大事なのです。イメージ上で、身体をスキャンしみて下さい。うつじゃない部分がありますから。

それが見つかったら、徐々に徐々こころの幅を拡げていくんです。ご安心下さい、カウンセラーとの深い対話で、着実に幅を拡げていけますよ。

オンラインセッション、対面セッション、両方行っております。うちに来られた方の感想で多いのは、「やっと分かってくれる人に会えました」「ずっとそう言われたかったんです」です。

深い対話で、一歩一歩前に進みましょう。お待ちしております。