自己催眠で、なりたい自分になる!

こんにちは♪あなたの怒りや悲しみ、孤独感や罪悪感を潜在意識レベルで解消し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて突然ですが、あなたは将来、どういう人になりたいですか? 今の仕事を生き生きとこなせるようなっていたい? 結婚して幸せな生活を送っていたい? 仕事で独立したい?

それら、叶いますよ(キッパリ)。今からその最も簡単な方法をお伝えしますね。

まず、全身脱力して、リラックスします。(←ここ大事。自己催眠に入ります)

そして目を閉じ、超具体的に、なりたい自分像を思い描いて下さい。夢を叶えたあなたは、朝、どんな気分で起きるのでしょうか。1日をどう過ごすのですか? お昼ごはんは誰かと一緒に食べるの? 夜は早めに就寝? それとも趣味のお教室に行くの?

こんな風にありありと、超絶具体的にイメージします。そして、「潜在意識さん、ありがとう」と言って、リラックスさせていた身体に力を戻します。

たったこれだけです。これを、気がついた時にどんどん何回も行いましょう。そうすると、現実が変わっていきます。夢が叶う方向に進んでいきます。

この時、気をつけないといけないのは、否定的なことはイメージしないこと。「あんな風にならないように」とか「これだけはしないようにして」とかですね。

なぜなら潜在意識は、否定形が分からないからです。「あんな風にならないよう」と言うと「あんな風」だけが心の奥底に沈んでいきます。すると、願いが叶わない方向に向かっていくのですね。

1年後、2年後、5年後、あなたはどうなっていたいですか? せっっかく生まれてきたのです。この地球での生活を、思いきり楽しみましょう。

うまくイメージ出来ないという方は、一度セッションを受けられることをお薦めします。

※今日ご紹介したものは、当ルームのメニューである「自己催眠法伝授」の内容とは異なります。