クライエントさんの進化がすごい

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

最近、クライエントさんの進化がめざましいです。

最初は人の文句ばかり言っていたのに、今は自己成長に意識が向いて、つらいこともいっぱいあるようだけれども、前と比べたら随分変わったクライエントさん。

たった1回50分のセッションで、自分は自分のままでいいのだと心底納得して、笑顔で帰られたクライエントさん。

人ってすごいなあと思います。そして、潜在意識って本当にあって、基本変わりたくなくて、でも「繰り返されるものを重要視」しているんだなあ、と思います。(潜在意識の特徴

人は、変わりたいんだけど変わりたくないのですよね。変わるのは怖いことなのです。例えポジティブなことが待っていたとしても、怖いから変わらないことを選択してしまう。

カウンセリングルーム「道」に行ってみたいけど、なんだか怖いとか。いや冗談ではなく「行ってみたいけどなぜか怖いんです」というお問合せは少なくありません。

なんで怖いのでしょう。そう、人の潜在意識は変わることを好まないからですね。そこをエイヤッと一歩踏み出してみると、何を言っても安心安全な世界、あなたがあなたらしく羽ばたける世界が拡がります。

皆さまのお越しを、こころからお待ちしております。