夢を叶える確実な方法

こんにちは♪あなたがまだ気がついていない怒りや悲しみ、認めたくない気持ち等にとことん寄り添い、自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、いつだったか最近、「夢を叶える」関連の記事がよく読まれていたようなので、もう一度復習します。

あなたには、叶えたい夢はありますか? 幸せな結婚がしたい。うつを治してまた働きたい。発達しょうがいの自分をサポートしてくれる職場に就きたい。などなど、人には色々願いがありますよネ。

それらの願い、叶いますよ! といきなり言ったら怪しいと思われるでしょうか。でも、本当です。その方法とは、、、、、

叶えたい夢があるのなら、もう既に叶ったかのように振る舞いましょう。

あなたがもし売れっ子美容師になりたいのなら、もうすでにそうなっていて、常にお客様があと10名待っていると想定しながら、仕事をこなしましょう。

あなたがもし幸せな結婚をしたいのなら、もうすでに相手がいて、相手がいるなりの言葉遣いや行動を心がけましょう。

あなたがもし、早くうつから抜けたいのなら、一日のうちのほんの数分でも気分が良い時に着目し、その気分を十分に感じてあげましょう。

あなたに多くの幸があることを、こころから願っています。