運が良い人悪い人の共通点

こんにちは♪あなたまだ気がついていない感情さんに寄り添い、自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、あなたは運が良いほうですか? それとも、運が悪いほうですか?

先日、某クライエントさんに「運がいい人と悪い人には、共通点がある」というお話をしました。

これは、日々、クライエントさんに限らず色々な人に会うわたしが「やっぱりそうなんだ」と実感していることです。今からその共通点をお伝えしますね。

運がいい人はね、綺麗好きで、悪口を言うことが少ないです。言ったとしても、何か不思議と「愛」が感じられます。だから、聞いているほうも嫌な気持ちにならないのですね。

一方、運が悪い人は、本当に、見事なまでに綺麗好きではありません。服装まで汚らしい。よれよれになった服、シミがたくさん付いた服を堂々と着ています。そして、悪口が多いのですね。

これは、本当にびっくりするくらいに皆に共通しています。

だから、あなたが運を上げたいと思うのでしたら、ぜひ綺麗好きになって下さい。掃除して身を清めて、毎日を丁寧に生きましょう。驚くほど運が上がりますヨ。

そして、「いや、掃除しているけど、ちっとも運が上がりません」という方は、どうぞ当ルームにご相談下さいませ。無意識の力が働いているせいかもしれませんから……。

それから、潔癖になれと言っているのではありませんからネ。潔癖症は病いですので。

最後に、悪口と批評は別のものですからネ。勘違いされませんように。

 

※ただいま、新規クライエント様は、ご予約からセッション日まで、大体2週間お待ちいただいております。ご承知下さいませ。

※年末年始、営業しております。どうぞご予約下さいませ。温かいお茶を一緒に飲みましょう。