本当はヒプノが良いけど…というあなたへ

こんにちは♪あなたの潜在意識にアプローチし、自然と自己肯定感UP!を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

「本当はヒプノセラピーを受けたいと思ったけれど、金銭的な都合があって……」と、お悩みの方は、どうぞ、傾聴カウンセリングでご予約下さいませ。

インナーチャイルドセラピーは、実は傾聴カウンセリング内でも行うことができます。

ヒプノで行うインナーチャイルドセラピーと、傾聴カウンセリングで行うインナーチャイルドセラピーの違いは、

1 傾聴カウンセリングではリクライニングチェアを使わない(→リラックスと集中が大事なのですが、そこが少し弱まります)

2  傾聴カウンセリングでは、かける時間が短い

あと、インナーチャイルドセラピーって、セラピストとクライエントさんの、潜在意識の中での信頼関係が大事なのですね。ヒプノだとそれが一気に出来上がるのですが、傾聴カウンセリングだと何回か通っていただかないと難しいかもしれないですね。

って、それじゃあ値段的に一緒になっちゃう、と思いますよね? そう、結局は同じなんです。ごめんなさい。

カウンセリングもヒプノも、通っていただいてこそ効果が出る場合が圧倒的に多いです。けれど時々、たった1回で劇的にお悩みが解消する方もいらっしゃるのですよね。だから、何とも言えないのです。

ほうじ茶か緑茶をご用意して、お待ちしております。オンラインカウンセリングも行っております。