身体に良いと思っていた物が、不調の原因⁉︎

こんにちわんこ蕎麦♪クライエント様にはいつもbelieve&never  give upの精神で接している、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて今日は、「身体に良いと思っていた物が、不調の原因だった」というお話をします。

むかし、父が経営していた診療所に、とある患者さんがやって来ました。「身体の調子がおかしいんです」と。でね、よくよく彼女の話を聞いてみたら、ある栄養ドリンクを大量に飲んでいたことが分かったそうなのです。

その時、父が言ったのはたった一言、「その栄養ドリンクを飲むのを止めてみて下さい」。

彼女も素直な方だったのだと思います。言われた通りにしてみたら、みるみる体調が良くなっていったのだそうです。

ね。そんなことってあるんですよね。そのドリンクに変な物が入っていたということではないと思うのです。何事も、ほどほどが良いということでしょうか。

(本当は血液検査したりなんだり、父は色々苦心したようなのですが、簡単に記しちゃいました)

もしかしたらあなたのその不調も、これは効くと信じて摂取している物のせいかもしれませんよ……。

じゃ、また♪

※第一希望のご予約をお取りすることが難しくなってきました。ご予約はお早めに取られることをお薦めします。