願いを叶えたいなら、潜在意識の特徴を利用する。

こんにちは♪福島県郡山市&会津若松市&zoomで全国対応可能の、こころのカウンセリングルーム「あなたの道」です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて何度もお伝えしてますように、当カウンセリングルームは、潜在意識の特徴を活かしたセッションを行っております。

ぜんぜん宣伝してないわりにはそこそこお客様にいらしていただいて、感謝感謝なのですが、今まで、幾人もの方が、潜在意識の特徴を活かす方法を身につけて、見事に願望を達成しておられます。本当です。ここでは言えないけれど、こっちがびっくりするようなご報告もありました。

それでね、このブログでも潜在意識の特徴を何回かお話ししていますが、また別な角度からお伝えしてみますね。

「人は、意識する方向に向かって進んでいく」。

例えば、「このまま行くと、わたしは(僕は)一生独身のままだ」とか、「コロナでお客さんが減った。このまま行くとまずいことになる」という不安を思えば思うほど、人はそういう情報を集めてしまいます。そしてますます不安になります。

そんな風に不安になる気持ちは、痛いほどよく分かるのですが、そこをね、グググッと、意識する方向を変えてみて下さい。「どこにわたしの理想とする人はいるのかな?」とか、「コロナ禍なのに、流行っている店はあるんだな。うちと何が違う?」とか。

そうすると、あなたのこころの世界はぶわーーーっと拡がって、願望達成へと動き始めます。なんでって、「人は意識している方向へ向かっていく」からです。

色々不安になるお気持ちは凄く良く分かるのですが、意識を変えていきましょう。で、どうしても「不安」から抜け出せないという方は、プロカウンセラーに話を聞いてもらって、こころを解放してから進みましょう。

温かい、良い香りのお茶を用意して、待っていますね。