腰が痛いあなたへ

こんにちは♪あなたの怒りや悲しみ、孤独感や罪悪感を潜在意識レベルで解消し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、今日は大変素敵な本のご紹介です。腰が痛いあなたは必見ですね。伊藤かよこ著「人生を変える腰痛学校」です。

この著者は鍼灸師さんなのですが、彼女の所に行くと、10年も腰痛で苦しみ鍼灸院に通い続けていた人が、ピタッと治るのだそうです。すごいなあ。

なぜそんなことが起きるのか。

それは、彼女は鍼灸をしながら、対話でもってメンタルにアプローチするからだそうです。一種の認知療法みたいなものかな?

腰痛に苦しむ方は、ぜひこの本を読んでみて下さい。

ちなみに自慢ですが、当カウンセリングルームでも、10年も鬱の薬を飲み続けていたクライエントさんが、見事に断薬されましたヨ。わたしの力は微々たるものですが、少しはお役に立てているかと思います。

オンラインセッションも行なっております。ご予約を、お待ちしております♪