あなたは本当に発達しょうがいなのでしょうか

こんにちは♪あなたの怒りや悲しみ、罪悪感や孤独感を潜在意識レベルで解消し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて突然ですが、前川は怒っているのです。なんでって……、

 

元気が良くて落ち着かず

しょっちゅう忘れ物をして

周りに迷惑をかけて

勉強せず

すぐに何処かに行っちゃう

そういう子を

昔は「子供」って言ったんです

今は妙な病名が付きます

コロ○だってそうです

2、3日熱が出て

咳き込んだり鼻水が出て

他の人にも移る病い

これを

3年前は「風邪」って言ったんです

数字のトリック

表現の仕方に煽られているだけです

血圧だってそうです

今は年齢関係なく

130超えたら薬を飲みましょうと言われます

本当は年齢プラス90までは正常です

歳を取ったら血圧を上げないと

血流が悪くなりますからね

でもこういうことを言うと、途端にどこかから叩かれるのです。だから今日書いたことは、数日後には消すかもしれません。

いいですか?

多分あなたは

障がい者ではありません

ただ個性的なだけです

どうぞ

ご自分を追い詰めませんように

宜しくお願いします