持ち物を変えて、自己暗示を変える!

こんにちは♪あなたの怒りや悲しみ、罪悪感や恐怖や孤独感を潜在意識レベルで解消し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

突然ですが、あなたには「これ、あんまり気に入らないけど、勿体無いから我慢して使ってる」とか「もうコレ古くて汚れてるけど、節約のためにもう少し使う」とか思いながら、使い続けている物はありませんか?

それね、、、、止めちゃいましょうか。

新しい物を買っちゃって下さい。

なんで? って、、、、、

毎日毎日、こう自己暗示しているのと同じですよ。

「わたしは我慢する人生を歩みます」「わたしは金銭的にギリギリの生活を選びます」。

自己暗示(=自己催眠)の力ってすごいのですよ。

はたしてあなたは、我慢する人生を歩みたいですか? 金銭的にギリギリの生活を望みますか?

物を大事にするのは大変に素晴らしいことですが、その一方で、毎日強烈に、自分で自分に暗示をかけているということをお忘れなく。

今現在、お金のことで苦しんでいるなら尚更! 古くて汚い物は丁寧に捨てて、新しい物に変えましょう。たったそれだけで、金運UP! しますヨ♪