気になるカラーで今のあなたの心が分かる⁉︎

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

今日は雑談にいたしましょう。突然ですが、今のあなたの心が分かる⁉︎ カラー診断です。

今この瞬間、パッと色を思い浮かべて下さい。あまり深く考えず、今この瞬間、好きな色、気になる色を……。パッとね、パッと。

 

 

 

思い浮かべましたか?

 

 

 

では結果です。

 

「赤」を思い浮かべたあなたは今、やる気に満ち溢れています。積極的になっていますので、そのまま突き進んじゃいましょう。無理しないでね!

「オレンジ」のあなたは、向上心や好奇心が旺盛、社交的にもなっています。あなたの周りもあなたにつられ、明るい雰囲気に満たされるでしょう。

「ピンク」のあなたは、女性らしい雰囲気が溢れています。人だけではなく、動物や植物にも愛を注ぐ。そんな姿に、多くの人が安らぎを覚えるでしょう。

「黄色」のあなたは、今、無邪気な気分。ムードメーカーですね。好奇心やひらめきに満ち溢れています。

「青」のあなたは、マイケルジャクソンの気分です。「アーオ!」みたいな。冗談です。青のあなたは、真面目でコツコツ頑張っています。そんなあなたを周りはとっても信頼しています。

「紺色」のあなたは、感受性豊か。その独特な魅力に惹かれる人も多いことでしょう。

「紫」のあなたは、幅広く人のこころを理解できています。そんなあなたに話を聞いてほしい人は多くいることでしょう。

 

こんな感じです。あなたが浮かんだカラーの説明はありましたか? なかったら、どうぞお問い合わせ下さい。いくらでもお伝えします。そして今お伝えした結果も、詳しいことをお知りになりたい方はどうぞメール下さい。お答えします。もちろん無料です。

ちなみに前川さんは、紫とピンクの気分でした。

カウンセリングルームではほうじ茶か緑茶をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。