嫌でも濡れる

こんにちは♪あなたの孤独感や罪悪感、怒りや悲しみ傷心を潜在意識レベルで癒し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川です。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて当ルームは、男性のクライエントさんにも女性のクライエントさんにも、性に関するご相談を受けることがあるのですね。そんな中で、先日ふと思ったことがありました。

「男は、勘違いしている……」

男性のみなさん。いやらしいことをした時、女性の大事なところが濡れますね。あれは、気持ちが良くて濡れている場合ももちろんあるのですが、実は気持ち良くない時も濡れるんですよ。もっと言うとレイプの時だって女性は濡れるのです。

最初は嫌がっていた女性が、いざ始めてみたら濡れて、「なんだ、感じてるんじゃないか」と思ったら大間違いです。気持ちが良くなくても濡れるのですから。

なんで濡れるのかというと、膣を守るためです。傷つけないためですね。人間の身体は本当によく出来ています。

女性が嫌と言う時は本当に嫌なのですから、男性のみなさんはぜひ、そこら辺をよく分かってあげて下さいますよう、切にお願い申し上げます。