「難しい」って言ってませんか?

こんにちは♪あなたの怒りや悲しみ、恐怖や孤独感を潜在意識レベルで解放し、自然と自己肯定感UP! を育む傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、ここで時々、人間は集中するところに向かっていくというお話をしました。

「怖いな」「不安だな」と思えば思うほど、人間は集中するところに向かっていきますから、わざわざそれらを拾いに行きます。

よく「引き寄せの法則」と言いますが、つまりはそういうことなのですね。不幸なことに引き寄せられているような気がするだけで、本当は自分で引き寄せているのです。

だから、普段思っていることとか言葉遣いというのが、大事になってくるのですね。

「不安だなあ」とか「難しいですね」などとしょっちゅう言っている人は、そういう現実を拾って、本当に不安が的中したり、事が難しくなっちゃうのです。

なので、そんな言葉を言ったり思ったりするのは、もう今から止めにしましょう。

どうしてもうまくいかない方は、セッションルームかオンラインでお話ししましょう。温かい自然栽培のお茶を準備しています。