歓迎会でど緊張!

こんにちは♪傾聴カウンセリング&ヒプノセラピー「道」前川うづきです。

クライエントのAさんもBさんもCさんも、新しい部署や新しい職場で、緊張しているんだろうなあ……と、思いを馳せる今日この頃です。

このブログを見ているだろうか……。

見ていると仮定して、話しかけてみます。

Aさん、インナーチャイルドセラピーで、ご親族が実はあなたをとても応援していたことが分かりましたよね? それを今一度存分に感じながら、新しい場所で新しいことにチャレンジして下さいませ。わたしもそっと、応援しています。

クロモジ繋がりのBさん、それこそクロモジで深くリラックスして、ご自分に集中し、一歩一歩前にお進み下さいませ。またのご予約をお待ちしております。^^

Cさん、大勢の人の前でのご挨拶、なんとか切り抜けられて良かったです。今度はどうぞ、「根本的なセラピー」をぜひお試し下さいませ。

歓送迎会が、今までより好きになる方法、再掲しておきます。

歓送迎会とかマジ勘弁して